七色の幻想曲

AFO、シルバーレイン、ソーンのPC日記。PCの日常が書かれています。不定期掲載。本ブログは「冒険日記」へどうぞ。



スポンサー広告 |

異世界の扉

この世界の不思議なところは、聖獣が守っている扉があって、その扉は私が知らない色々な世界へ繋がっている、ということなのよね。
一体、どんな世界があるのか行った事ないからわからないけど、その異世界から来た人も結構いるわけだから、意外と簡単にいけるものなのかもしれないわね。

行った事ない世界は見てみたいわ。でも、危ないところだったら、ちょっと考えちゃうわね。弟はあまりそういう世界には興味がないみたいだけど、未知って言葉にはわくわくするものがあるわ。

いずれ、扉を開いてみようと思うの。知らない何かを、見てみたいからね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ライア・ウィナード | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<心配(BlogPet) | HOME | たまには戻ってみたい>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
