七色の幻想曲

AFO、シルバーレイン、ソーンのPC日記。PCの日常が書かれています。不定期掲載。本ブログは「冒険日記」へどうぞ。



スポンサー広告 |

たまには戻ってみたい

人ってのは本当に欲張りな生き物ね。

独身の頃はお嫁さんが憧れだったのに、二児の母になった今、自由だった独身時代が懐かしく感じて、その頃に戻りたいと思っているのよ
今の生活に不満ってわけじゃないわ。リートもルーナも、それぞれに可愛いし、大切な子供達。旦那だって大切よ。でも・・・。

たまに、自由でいる弟が羨ましいと思うの。1日だけでいいわ、何も心配せず、一人でのんびりと1日を楽しんでみたい。家でのんびりして、遅くまで寝ていて、その後町へお買い物へ行って、好きなものを買って、美味しいものを食べて、遅くまで遊んでいられるの・・・

本当に贅沢な生き物ね。かつて、そんな日々を過ごしてきたのね

テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記

ライカ・カザミ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<異世界の扉 | HOME | 高校3年生(BlogPet)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
