七色の幻想曲

AFO、シルバーレイン、ソーンのPC日記。PCの日常が書かれています。不定期掲載。本ブログは「冒険日記」へどうぞ。



スポンサー広告 |

お手伝いをするんだー

ターニアは気ままな移動民族だったけど、ある日、世界のあちこちを旅したい!って言ったら、ターニアのお父さんがいいよって言ってくれたの小さいターニアだったけど、全ては勉強の為。1年で戻って来るってのが条件で、ターニアはイギリスへ向かったの[emoji:v-221

イギリスのあちこちを見たあと、宿泊したカザミさんちのお宿しばらく滞在しているうちに、ここの人たち・・・カザミのパパやママ、レイジュお兄ちゃん、当時はまだ結婚していなかったライカお姉ちゃん達と仲良くなって、とうとうここで働くことになったの。ターニア、妹や弟達の面倒見ていたから、家事は得意だったからね。

あれからモンゴルには帰ってないの・・・カザミさん達は帰りなさいっていうけど、一人で自由に出来る、イギリスでの生活がお気に入りで・・・だって、モンゴルに帰ったらもう、ここへは戻って来れない気がするの

家族に会いたい気持ちもあるのね。もしかしたら、イギリスへ行きたいって思ったのも、大家族の暮らしに窮屈になっていたからなのかなあ・・・そして、パパもそれがわかっていたとか・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ターニア・アイオライト | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お手伝いをするんだー(BlogPet) | HOME | ミミは勉強しなかったよ(BlogPet)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
