七色の幻想曲

AFO、シルバーレイン、ソーンのPC日記。PCの日常が書かれています。不定期掲載。本ブログは「冒険日記」へどうぞ。



スポンサー広告 |

長い時間と短い時間

来月はリートも2歳になるわ

あの子を出産してからまだ2年なのに、もう何年もずっといるような気がする。結婚したのはもう少し前になるけれど、3年前のあたしは恋人と過ごしていて、4年前のあたしは、数年後に母親になるなんてことも予想もなく、実家で過ごしていた・・。

人生なんてわからないものだわ。来年の今頃、あたしはどうなるのかしら。今と同じ様に過ごしているかしら。それとも、別の何かが起こるのかしら。もしかしたら、また子供が出来るかもしれないし、パリにいないかもしれない。家族に変化があるのかもしれない。リートも3歳になれば、大分しっかりしてくるだろうし。想像も出来ないわ。

でも、願うことはただ1つ、家族が無事にいられることよね

テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記

ライカ・カザミ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<戦いが終わりまた日常がやってくる | HOME | たった一度だけ(BlogPet)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
