七色の幻想曲

AFO、シルバーレイン、ソーンのPC日記。PCの日常が書かれています。不定期掲載。本ブログは「冒険日記」へどうぞ。



スポンサー広告 |

もうすぐ卒業

年があけて思ったことは、受験がある、ということと、もうすぐ卒業だってこと。受験は頑張るしかないけれど、卒業は泣いても笑ってもやってくる。今はそれが一番淋しいの。誰もが体験することだけれど、やっぱりその言葉自体が淋しいわね

きっと、卒業してしばらくたてば、大学生活が楽しくなってくるのかもしれないわ。大学はもっと自由に出来るから、凄く楽しいって先輩達も言ってる。私は銀誓館学園には能力者として今後も出入りするけれど、きっとまた戻りたくなるんだわ

出会いと別れ。人生は、その繰り返しなのかもしれない。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

風見・莱花 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<決着(BlogPet) | HOME | 1月も半分か>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
