七色の幻想曲

AFO、シルバーレイン、ソーンのPC日記。PCの日常が書かれています。不定期掲載。本ブログは「冒険日記」へどうぞ。



スポンサー広告 |

パリで主婦してます

あたしはライカ。レイジュの姉で、弟とは6つ年齢が離れているのよ。現在は結婚してパリで生活をしているわ。たまにイギリスの実家に帰るけれどね

子供は一人、現在1歳2ヶ月で男の子。名前はリート。最近は色々なものに興味を持ち始めたみたいで、家の中の色々なものをイタズラするようになって、ちょっと困っているけどね。机の上にあがったり、勝手に外へ出ようとしたり。元気なのはいいことだけれども。

でも、この子ももうすぐお兄ちゃんで、現在あたしは、二人目の子を妊娠中なのよようやく6ヶ月目に入って、順調に育っているところ。この時期になると、もう男の子か女の子かわかるみたいだけど、どちらにしても楽しみね。あたしは女の子がいいんだけど、どうかしら?生まれてからのお楽しみ、だわね

家族が増えるから、もっと旦那に稼いでもらわないと。旦那は学者?だから、うちはあまりお金が・・・独身の頃は、演奏で稼いだりしていたんだけど、今は子供がいるから無理ね。子供がもう少し大きくなったら、また街角で演奏をしてみたいわ。あと数年は無理だけど・・・。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ライカ・カザミ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<投稿のテスト(BlogPet) | HOME | 青い宝石の一族だよ!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
