七色の幻想曲

AFO、シルバーレイン、ソーンのPC日記。PCの日常が書かれています。不定期掲載。本ブログは「冒険日記」へどうぞ。



スポンサー広告 |

戦いは、三度

来訪者の人狼さんが、同じ来訪者で代々敵となっている吸血鬼さんに攻撃をしかけるらしい。

何でそこまでいがみ合うのか、具体的な事がわかるのはこれからだと思うけど、とにかく学校でこの2つの対立に介入してしまった以上、戦いは避けられない状況。

僕は、出来れば双方共に仲良くしたいと思っている。だけど、世の中そううまくいくなら、戦いなんて起らないってものさ。どうしてもやらなければいけない、それが今回の戦い。

先日は吸血鬼さんのお城に遊びにいったし、人狼さんとの話も聞いて、人狼さんがまったくの悪役でない事も知った。だから、この戦いに迷っている人もいる。僕もその一人さ。もしかしたら、僕の知らないところですでに、学園内でもこの2つの組織に対しての派閥が出来ているのかもしれないね。

今までの戦いは、敵はとにかく倒さねば、といった感じだったけど、今回の場合は・・・。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

風見・玲樹 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<経験(BlogPet) | HOME | ルーナちゃん>>

この記事のコメント

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007-12-08 Sat 09:53 | URL | みんな の プロフィール
#-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
