七色の幻想曲

AFO、シルバーレイン、ソーンのPC日記。PCの日常が書かれています。不定期掲載。本ブログは「冒険日記」へどうぞ。



スポンサー広告 |

ルーナちゃん

娘の名前はルーナに決まり。ルーナ・リン・クロニカル。可愛らしい響きでしょう?

娘はもうすぐ2ヶ月。まだ首も座ってないけれど、何かを言いたそうな顔をしているのよね。
だけど、リートがやきもちをやくのか、ルーナをいじめようとするから困るわ自分の妹だってわかっているかわからないけど、ききっと、あたしがルーナばかり可愛がっていると思うのね。ルーナいらない、とか言うから、少し不安になってしまったりするわ。

決して、そんなことあるわけがないんだけど。

でもいつか、きっと御互いの事を尊重する仲の良い兄妹になってくれるわ。2人がもっと大人になったらね。


そして、あたしの事を心配してくれる、優しい子供達になるんだわ。あと15年ぐらい待たないといけないけど・・・15年後、あたしは41歳だわね・・・

テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記

ライカ・カザミ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<戦いは、三度 | HOME | 消滅(BlogPet)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
