七色の幻想曲

AFO、シルバーレイン、ソーンのPC日記。PCの日常が書かれています。不定期掲載。本ブログは「冒険日記」へどうぞ。



スポンサー広告 |

楽しい日々だから

大好きな恋人と一緒に、色々な思い出を作れるのが幸せ

お付き合いを始めて、もう10ヶ月ぐらいになるのかな。一緒のお店で働いたことがきかっけだったよ。

僕に恋人なんて出来るわけがないと思っていたけど、決め付けるのはよくないんだね。人生なんて、何があるかわからないから楽しいんだと思う。

彼女はもうすぐ卒業になってしまうけれど、学校が違ってもこれからもずっと一緒にいたいから。これから先も、ずっと一緒に。沢山の思い出を作って、今は楽しく、思い切り遊んで。そして、いずれは・・・。


もうすぐクリスマスどこへ行こうかな・・・。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

風見・玲樹 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<カイリおばあちゃん | HOME | 外出(BlogPet)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
