七色の幻想曲

AFO、シルバーレイン、ソーンのPC日記。PCの日常が書かれています。不定期掲載。本ブログは「冒険日記」へどうぞ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

僕の姪っ子

お姉ちゃんに娘が生まれたんだ。僕の姪っ子だよ

お姉ちゃんはパリにいるから、まだ姪っ子には会ってないんだけど、お姉ちゃんに似た可愛い女の子なんだと思う。お姉ちゃんはずっと娘を欲しがっていたら、さぞかし喜んでいるんだろうなあ

お姉ちゃんが結婚してもうじき2年。2人の子供に恵まれて、すっかり一家の主婦になって、今ではそれも慣れてきたよ。お姉ちゃんがカザミ家からいなくなってしまったのが、2年前は凄く悲しくて、あの頃は本当に心も落ちつかなったけど、甥や姪の顔をみたらきっと、これで良かったんだと言えると思う。

甥っ子は僕になついてくれたし、姪っ子もきっと可愛いと感じるだろう。あと2,3年もしたら外で遊べるし、万一何かがあったら僕が子供達を護ってあげたい。


・・・大切な家族だからね。


離れたところにいると言っても、パリはドーヴァー海峡を越えてすぐのところ。船で4日もすれば到着する距離だ。江戸あたりに行ってしまったのなら遠さを感じるけど、パリには他にも僕の友達がいるし、遠い所ではないよ。

そろそろ、自分の事を考える時期なのかな。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

レイジュ・カザミ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<東京とか受験しないです(BlogPet) | HOME | 娘の誕生>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
