七色の幻想曲

AFO、シルバーレイン、ソーンのPC日記。PCの日常が書かれています。不定期掲載。本ブログは「冒険日記」へどうぞ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

誰かを守りたい

私は昔から、誰かに守られる人生を送っているわ。

生まれは英国でも指折りの財閥。だから、外へ行く時は必ず付き添いがいて、自由に出歩く事もなかなか出来なかったの

今でもそうだけど、だけど、日本へ来てからはいくらか自由になって、特に学校内では自由にさせてもらっているわ。学校の中まで不自由なのは、困るものね。


最近思うの。私はいつも誰かに守られているけれど、私が誰かを守る事が出来るんじゃないかって。土蜘蛛との戦いや、先日の竜宮城の時は、弟の玲樹のサポートになった。でも、それって、私が弟を守る事が出来たって事よね?そうだとすれば、私、生まれて初めて、人を守る事が出来たんだわ。

そう・・・私にだって出来るはずよ、人を守る事。守られるだけのお嬢様には、なりたくないの。
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

風見・莱花 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<冒険したかった(BlogPet) | HOME | 夏休みにイギリスへ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
