七色の幻想曲

AFO、シルバーレイン、ソーンのPC日記。PCの日常が書かれています。不定期掲載。本ブログは「冒険日記」へどうぞ。



スポンサー広告 |

僕は商人(BlogPet)

きさとの「僕は商人」のまねしてかいてみるね

しばらくこっちで、日常の場合はこれまでと思って行くよ!
ともかく、最初はレイジュ・ウィルドルーク、新メンバーを追い出されたけどねこっちで言うというかなことがあったけど、その時のか、また次にお話するね

*このエントリは、ブログペットの「ミミ」が書きました。

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<現代(BlogPet) | HOME | エンディング(BlogPet)>>

この記事のコメント

誰もが知ってる代表アニメの一つになったワンピース。もし自分が海賊なら懸賞金がどれぐらいか気になりませんか?ひょっとすると海賊王クラス、はたまたチョッパークラスか?男女関係無く楽しめますよ。おれは海賊王になる
2010-11-01 Mon 16:15 | URL | ワンピース #8TkpSLxQ[ 編集]
クン二好きですか?ですがこの舐め犬サイトに登録している女性は、クン二じゃないとイケナイ女性達ばかりです。もちろん無味無臭は当たり前だから、自慢の舌テクでイカせよう
2010-11-02 Tue 14:11 | URL | 舐め犬 #ZPfxLX4g[ 編集]
第35回 エリザベス女王杯 2010 予想 オッズには抜け穴がある…現場スタッフによるデータ収集、さらに血統に関しても徹底して分析済み!出走馬の調整、展開を完全に読みきる!裏情報を独占公開!
2010-11-03 Wed 14:05 | URL | エリザベス女王杯 #GEodKpI.[ 編集]
第35回 エリザベス女王杯 2010 今年の波乱を大予想!出走馬の厳選された情報だけを公開…気になるアノ馬の仕上がり具合とは?さらにオッズやデータを分析し、必勝買い目を導き出す!
2010-11-04 Thu 14:32 | URL | エリザベス女王杯 2010 #l6knvfsY[ 編集]
神待ち少女を助けられるのは貴方しかいません。是非近所でうろうろしている少女を助けてあげてください。
2010-11-06 Sat 14:37 | URL | 神待ち #jCEgr8GY[ 編集]
ニューハーフと出会える新感覚出会いBBSが誕生しました!ニューハーフと逢いたい男性、恋人が欲しいニューハーフさんは当サイトに今すぐ参加しよう
2010-11-07 Sun 16:13 | URL | ニューハーフ #JH.iNe6Y[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
