七色の幻想曲

AFO、シルバーレイン、ソーンのPC日記。PCの日常が書かれています。不定期掲載。本ブログは「冒険日記」へどうぞ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

僕は商人

しばらくこっちは書いてなかったけど、僕たちエンブレのメンバーを加えての更新なのだ。僕はレイジュ・ウィルドルーク、肩書きは商人。連れのディーナ・アズライトは肩書き・・・そういえば何だろう。お店手伝いみたいな色々。現代風で言うとフリーター?みたくなるのかな。ともかく、新メンバーを加えてお送りします。よろしくね

こっちではこれまでと同じく、日常の出来事を綴って行くよ。アクスヘイムに来る前にも色々なことがあったので、その時の出来事なんかも。旅立つ前の話もね。旅立つというか、僕の場合は強制的に家を追い出されたもんで、最初は旅の目的なんて考えてなかったんだけどね。ちょっと外へ行って、すぐ帰ろうと思ってたし。でも、その途中でこのエンディングの能力に気づいて・・・。

その話は、また次にお話するね
スポンサーサイト

レイジュ・ウィルドルーク | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<お送り(BlogPet) | HOME | 生活(BlogPet)>>

この記事のコメント

露出を楽しむ為には同じ趣味を持った者同士掲示板で交流を深めましょう♪登録無料で楽しい露出を体験する事ができます。
2010-10-17 Sun 16:14 | URL | 露出 #5ZCEQXWA[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
