七色の幻想曲

AFO、シルバーレイン、ソーンのPC日記。PCの日常が書かれています。不定期掲載。本ブログは「冒険日記」へどうぞ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

キャメロットでの日課

最初だから、簡単に自己紹介をしておくよ。僕はレイジュ・カザミ。アーサー王が治めるキャメロットで生まれてから20年、この町にずっと住んでいるファイターだよ。家業が落ち着いたときには、、ギルドでの仕事を引き受けて、冒険に出たりもするよ

家業はプチホテルの経営。元オーナーのお父さんは半分引退していて、僕が何とかきりもりしている。まだお母さんも元気だから、手伝ってくれているけどね。
6つ上の姉がいるけど、結婚して今はパリに住んでる。1歳の男の子がいるし、現在2人目を妊娠中


毎日ホテルでの仕事が忙しくて、好きなこともなかなか出来ないよ。お父さんが僕に仕事を任せるなんていうから、こっちがいきなり忙しくなったんだけど。まだ引退するには早いと思うんだけどなあ

朝の買出しが一番大変で、食事の材料の保存も大変。とくに夏場はね。今日も少し寝坊したので、良い材料が買えなかったよ。料理に新鮮さは大事なんだけど。

僕もそろそろ、お嫁さんを貰ってもいいころだと思うんだけど、相手がいないようじゃしょうがないね。結婚は一人じゃ出来ないよ。。。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

レイジュ・カザミ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<テストの結果 | HOME | 修学旅行1日目>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
