七色の幻想曲

AFO、シルバーレイン、ソーンのPC日記。PCの日常が書かれています。不定期掲載。本ブログは「冒険日記」へどうぞ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

マイファミリー

今日はあたしの家族を紹介するわね

●父/サブロウ・カザミ

血筋は日本人。結婚して間もなく、イギリスの地に越してきたの。
イギリス・キャメロットにてプチホテル・OUMIを経営中。ホテル主任の肩書きは息子であるレイジュ、つまりあたしの弟なんだけど、息子に譲って今は後継者であるレイジュを育てているの。
のんびりした性格で、たまにトボける…でも、日本からやってきて慣れない土地でホテル経営をしたんだから凄いと思うわ。

●母/ルリコ・カザミ

血筋は日本人。武士の娘だったけど、パパと結婚してイギリスへ引越ししたの。レイジュに剣の基本を教えたのはママだったりする。プチホテルで接客を担当しているわ。
短気なところがあって、ちょっとした事でもすぐ怒る。でも、優しいママだわ。特にまだ自立しきってないレイジュの事が心配みたいね。

●弟/レイジュ・カザミ

生まれは英国だけど、血筋は日本人ね。冒険者でもありファイター。そして料理人。今年で21歳だけど、まだ結婚はしてないし、今後も未定らしいわ。
20歳になったのを機に、プチホテルの新オーナーになったわ。でも、まだまだ頼りなげで、当分はパパも引退出来ないみたい。
性格は明るくて前向きで元気。20歳にしては、ちょっと子供っぽかもね。あの元気さはどこから出てくるのか、一度調べてみたいものだわ。

●夫/ロート・クロニクル

英国で知り合った人。最初は変な人だと思ったけど、話して行くうちに魅力を感じ、結婚する事にしたの。色々な事があって、悲しい思いもしたけど、今は子供も生まれてそれなりに幸せに暮らしているわ。
片づけが嫌いで、いつも部屋がゴタゴタになり、結局あたしが片付けないといけなけなくなるのよね・・・。

●息子/リート・レン・クロニクル

昨年の4月に生まれた息子。もう1歳になったわ。言葉も覚えてきて、成長真っ盛り、って感じね。どことなく、レイジュに似てきた気がするけど。
今はイタズラばかりするので、困っちゃうわ。それに甘えっ子で、ちょっと離れただけで大泣きして。下の子が生まれたらどうなるのか、悩みだわ。

●息子?娘?

10月初旬に出産予定。現在妊娠8ヶ月のお腹の子供。あたしは娘がいいんだけど、どうかしらね・・・。でも、元気に生まれてくれればそれでいいわ。
スポンサーサイト

テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記

ライカ・カザミ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<決戦 | HOME | 修学旅行4日目>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
