七色の幻想曲

AFO、シルバーレイン、ソーンのPC日記。PCの日常が書かれています。不定期掲載。本ブログは「冒険日記」へどうぞ。



スポンサー広告 |

大学生(BlogPet)

きさとの「大学生」のまねしてかいてみるね

ついに僕も大学生になった、新しいスーツを取るか選択授業を着ているかもしれない事だらけだと思う!!
まだわからない事だらけだと思うちょっと、授業になるんだけど、ちょっと、今度は親が多いね!!
もし、そのうち慣れてしまうんだけど、そののちどの単位を決めて!
もしかしたら、同じ大学、今度は能力者が多いね?
入学式に行ってしまうんだけど、授業に能力者が続いてしまうんだと思う♪
これまでと思う。
まだわからないよね!!
入学式に入るよ!
もしかしたら、今度は能力者が続いて。
まだわからないよ。
けれども、今までとまったく違う大学生活♪
入学式になるんだと思う。

*このエントリは、ブログペットの「ミミ」が書きました。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<大学生(BlogPet) | HOME | 大学生>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
