七色の幻想曲

AFO、シルバーレイン、ソーンのPC日記。PCの日常が書かれています。不定期掲載。本ブログは「冒険日記」へどうぞ。



スポンサー広告 |

修学旅行4日目

今日は修学旅行最終日。

帰るだけなんだけど、帰りのバスで途中、ドライブインに寄ってお昼ごはんを食べるんだ。

バスの中、皆疲れてきているのか、眠っている人も多かった。僕は友達5人で、一番後ろの席をぶんどって最初は話をしたりしてたんだけど、そのうち眠くなってきて気付いたらお昼ごはんの為の下車になっていたよ。置いていかれるところだったよ

食事の後、お土産も買い、あとは空港に向かうだけ。飛行機の席は、窓側をゲット!!でも、雲も多くてあまり良く見えなかった

羽田空港に戻り、バスで学校へ戻る。皆、それぞれ帰ったけど、僕は学校まで迎えの車に来てもらって、家まで戻ったよ。

使用人も付人もまったくいない、一人だけの修学旅行・・・いい体験になったと思う。でも、今度は本当に一人旅をしてみたいなあ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

風見・玲樹 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<マイファミリー | HOME | ロシアへ行くよ!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
