七色の幻想曲

AFO、シルバーレイン、ソーンのPC日記。PCの日常が書かれています。不定期掲載。本ブログは「冒険日記」へどうぞ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

いつの日か夢は適うのか

僕の事をまだ覚えているだろうか・・・もう貴方と別れてから3年になる。僕の事を忘れているとは考えたくない。

けれども、あれから3年。僕はあの時から笑顔を無くし、貴方の事を一度も忘れたことはない。忘れようとしても、忘れられない。貴方の夢は見るが、会う事は許されない。心も、体も・・・一度は結ばれたが、それも今では離れて多くの時間が流れてしまった。

どうしているのだろうか。僕には翼がある。貴方に会いに行く事も出来る。会えなくても、姿を蝙蝠へ変えて今どうしているのかを見に行く事も出来る。

けれど・・・それは出来ない。いや、したくないというのが正しいだろうか。真実を確かめに行くのが怖くて仕方がない。僕と一緒にはなれず、別の人間と家庭を築き上げているだろうか。それとも、今でも僕を待っていてくれるだろうか?


セルニーナ・・・もう、夢の中でしか会う事が出来ないだろうか。僕は貴方の夢を見るたびに、苦しくて重い気持ちになる。あの時、強引にでも貴方を奪い去ってしまった方が良かったのだろうか。

どうしたら、この苦しみから解き放たれるのだろうか・・・。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

レイジュ・ウィナード | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<いつの日か夢は適うのか(BlogPet) | HOME | 決めないといけないこと(BlogPet)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
