七色の幻想曲

AFO、シルバーレイン、ソーンのPC日記。PCの日常が書かれています。不定期掲載。本ブログは「冒険日記」へどうぞ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

夏休み終了

明日からまた学校が始まる

休みに入る前はうきうきだったけど、終わってみるとあっと言う間・・・日本の夏休みは短いよ、イギリスの時は2ヶ月はあったし、宿題も全然なかったのに。皆、こんなんで休めるのかなあ。オマケに塾通いしている人も多いし・・・それで社会になったら残業ばかりだなんて、日本人はもっと休んだ方がいいと思うけどね

さて、僕の夏休みなんだけど、今年はあまり外出はしなかったんだ。一応受験生だから、勉強もしないといけない・・・って事で、実家にも帰らなかったし、海に出かけたり近場で遊んだぐらい。東京に行ったりもしたけど、遠出はほとんど・・・あ、依頼で四国へいったけど

学校どうしようかな・・・色々な大学があって、オープンキャンパスを展開しているけど。やっぱり経済学部がいいのかなあ。お姉ちゃんみたいに、やりたい事が決まっていれば早いんだけど、僕はまだあまり。

困ったねえ。自分で決めなさいとお父さんに言われたけど、その選択肢が多くて、とても迷っているよ
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

風見・玲樹 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<宿題(BlogPet) | HOME | かつての蝙蝠の城>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
