七色の幻想曲

AFO、シルバーレイン、ソーンのPC日記。PCの日常が書かれています。不定期掲載。本ブログは「冒険日記」へどうぞ。



スポンサー広告 |

るんるん♪

ちょっとノルマンへお出かけお出かけ。

ドレスタットに行って、船賃を見てきたよ。キエフって遠いんだね。11日もかかるなんて。でも、貧乏なターニアには、月道は使えないしね

ドレスに行ったから、パリのライカお姉ちゃんに会いにパリへ行くことにしたの。パリでは、不吉な出来事が的中して、大変なことになっているんだって。

ターニアは小さいし、小さなお手伝いしか出来ないけど、頑張ってお姉ちゃんを助けるんだ。それに、リートちゃんにも会いたいしね

テーマ:つれづれ日記 - ジャンル:日記

ターニア・アイオライト | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<修学旅行3日目 | HOME | 僕の夢>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
