七色の幻想曲

AFO、シルバーレイン、ソーンのPC日記。PCの日常が書かれています。不定期掲載。本ブログは「冒険日記」へどうぞ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

料理人の道を究める

僕は料理人

10歳になる頃には、お父さんの料理を真似して、ある程度の料理は出来るようになっていただから、将来はお父さんの様にホテル経営をすると思っていた。今、実際そうなって、僕は料理人であり商売人である事を自覚しているよ

僕の家は祖父の代から商売人。本家はジャパンの温泉付宿。お父さんはそこの3男だったけど、宿を継ぐのは長男だからと、幼馴染だったお母さんと結婚してすぐに月道を通ってイギリスにやってきて、そこで温泉宿のノウハウを生かし、プチホテルを始めたんだ。

僕とお姉ちゃん、2人を育てながらのホテル経営だったから、凄く大変だったと思う。両親は忙しくしていたという記憶が一番あって、お姉ちゃんと2人で遊んでいた記憶も沢山ある。

月日は流れ、お姉ちゃんは結婚して、今は2人の子供がいる。僕はお父さんからホテル経営を引き継ぎしているところだ。


こうして、時代が流れていくんだろうなあ。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

レイジュ・カザミ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<料理人の道を究める(BlogPet) | HOME | 学園祭>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
