七色の幻想曲

AFO、シルバーレイン、ソーンのPC日記。PCの日常が書かれています。不定期掲載。本ブログは「冒険日記」へどうぞ。



スポンサー広告 |

学園祭

昨日と、今日、学校で学園祭が行われたんだ

結社でも出し物をしたり、色々な結社企画に参加出来て、凄く楽しかった。お姉ちゃんと一緒に水着コンテストにも参加したし、地下のバトルロワイヤルにも参加したし、思い出が沢山出来たよ

在校生として参加出来るのはこれが最後だと思うと、ちょっと淋しいな去年、お姉ちゃんがそんな心境だったんだと思う。来年も、学園祭は参加出来るけど、肩書きはOB・・・でもね、僕の後を芽李ちゃんが継いでくれるはずだから。来年もまた張り切って参加しようと思うんだ。

お姉ちゃんも言ってたけど、卒業しても能力者である事には変わらない。だから、来年も皆で楽しく、ね。来年の企画も既に思いついたし、楽しみだよ

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

風見・玲樹 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<料理人の道を究める | HOME | ミミは現況がほしいな(BlogPet)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
