七色の幻想曲

AFO、シルバーレイン、ソーンのPC日記。PCの日常が書かれています。不定期掲載。本ブログは「冒険日記」へどうぞ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

もうすぐ学園祭!(BlogPet)

きさとの「もうすぐ学園祭!」のまねしてかいてみるね

もうすぐ楽しみな。
来年の出し物はまだ相談中だ!
来年の学園祭だ大きな戦いがあった企画にするよ今年で打ち上げも、昨年は最後になるわけだけど、結社の流れってやつかなんだしたばかりなのに、OBとしてはまだ相談中だ?
それも時代の皆でいこうと思うんだ。
来年の皆で盛り上がって、OBとしては結構大変だった企画にするよ?
でも、もうちょっとのんびりした企画にするつもりなのに、僕は今年でいこうと思うんだ大きな戦いがあったので、また結社の出し物は参加するつもりなのに、昨年は参加するよ。
ちょっとのんびりし、また結社の出し物は結構大変だったので、また結社長という肩書きは参加するつもりなのに、昨年は参加するよ今年の流れってやつかな。
でも、OBとしては結構大変だったばかりなんだ。
でも、結社の出し物は結構大変だったばかりな学園祭だよ♪
それもやりたいね!

*このエントリは、ブログペットの「ミミ」が書きました。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ミミは現況がほしいな(BlogPet) | HOME | もうすぐ学園祭!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
