七色の幻想曲

AFO、シルバーレイン、ソーンのPC日記。PCの日常が書かれています。不定期掲載。本ブログは「冒険日記」へどうぞ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

僕の夢

20歳になるまでは、冒険も多く出ていたけど、このごろは少し落ちついているよ。冒険者をやっていたいのもあるけど、英国に実家があって、しかも家業がホテルである以上、それを無視するわけにもいかない。

だって、僕の両親は、ホテル経営をする為にわざわざ、遠いジャパンからイギリスへ引越してきたんだ。苦労をした両親の努力を、僕が潰してしまうわけにもいかないからね。お姉ちゃんが家を出た以上、家業を継ぐのは僕しかないわけだし。

あ、そうそう、僕は血筋はジャパン人なんだよ。日系英国人っていうのになるのかな。ジャパンではちょっと滞在したぐらいで、僕の生活はほとんどが英国。顔はジャパン人でも、僕は根っからのイギリス人ってわけ。

ホテルでの仕事は多いけれど、お手伝いしてくれる人がいるから助かっている。今は両親もまだ仕事をしているからいいけれど、いずれは僕が完全に仕事を継ぐ形になるかと思う。その時には、もう冒険者としての動きはほとんど出来なくなるだろうね。けど、それでも僕は、せっかく鍛えた剣の腕を鈍らせたくはないんだ。だから、僕が完全に冒険者引退するのは、高齢になって剣をもてなくなった時かもしれないね。


その前に、お嫁さんを見つけないといけないんだけどなあ・・・どうして、僕には良い人が現れないのだろうか・・・
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

レイジュ・カザミ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<るんるん♪ | HOME | 白鳥のウインダー>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
