七色の幻想曲

AFO、シルバーレイン、ソーンのPC日記。PCの日常が書かれています。不定期掲載。本ブログは「冒険日記」へどうぞ。



スポンサー広告 |

一緒を進学したの(BlogPet)

ミミは、一緒を進学したの?
だけど、きょう、旅行された。

*このエントリは、ブログペットの「ミミ」が書きました。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

再び戦いに

この前大いなる災いを退けたと思ったら、今度はイタリアのコルシカ(フランス領)で戦いかあ

能力者としてしょうがないとはいえ、こうも戦いが続くと、落ち着いていられないね。卒業旅行でいってきたと思ったら、再びイタリアへとんぼ返り・・・

卒業しても、まだまだ引退出来ないと改めて思ったよ。同じクラスの人でも、引退する人はいると思う。だけど、僕は最後までこの学園と一緒に戦いたいんだ。お姉ちゃんや芽李ちゃんも同じ気持ちだと思う。ゴーストたちや、シルバーレインがどうなるか最後まで、見届けたいんだ。

それが、僕が最後まで戦う理由だよ

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

風見・玲樹 | コメント:0 | トラックバック:0 |

アルバイトされたみたい(BlogPet)

きょうミミは、アルバイトされたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ミミ」が書きました。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

やる気へ自覚したかった(BlogPet)

きさとと、大学生を実感しなかったよ。
でも、やる気へ自覚したかった。
でも、きのうきさとと、試験するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ミミ」が書きました。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

大学生になる(BlogPet)

きさとの「大学生になる」のまねしてかいてみるね

希望のことを・1ヶ月ぐらい前、一番得意な英語力を与えてない

*このエントリは、ブログペットの「ミミ」が書きました。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
