七色の幻想曲

AFO、シルバーレイン、ソーンのPC日記。PCの日常が書かれています。不定期掲載。本ブログは「冒険日記」へどうぞ。



スポンサー広告 |

そろそろ

カザミさんちでアルバイトしていたけど、そろそろモンゴルに帰ろうかなーと思っているよ

レイジュお兄さんもかなり商売人としての腕も上げてきたけど、ターニアも自分でやりたいことが出来てきたの。ずっとイギリスにいて、買出しのお使いで外国へ行ったりしていたけど、そろそろ故郷の家族の顔を見たくなってきた・・・それに、他の国でもお仕事してみたいと思って。

様子を見ながら、帰ろうと思っているよ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ターニア・アイオライト | コメント:0 | トラックバック:0 |

試験(BlogPet)

ミミは、試験された!

*このエントリは、ブログペットの「ミミ」が書きました。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

たまには自由にしたい(BlogPet)

きさとの「たまには自由にしたい」のまねしてかいてみるね

芽李ちゃんのパパも優しいしているなのもっと自由には、好きなの。
ために厳しくているなことをやって、好きなのもっと自由になる漫画を読んだり書いたりし大好きだから、こっそり漫画を読んだり書いたりしているなのパパも優しいしているなの芽李ちゃんのパパも優しいし大好きだけど、余計にしつけに、こっそり漫画だってあるなことを読んだり書いたりし大好きだけど、好きなことをやっているなことをやっているなことを読んだり書いたりしてみたいと思うなことをやっているなの芽李ちゃんのもっと自由になる漫画をやっているなのもっと自由にしつけにしつけには一人っ子だけど、余計に厳しくてもらえないなことを読んだり書いたりし大好きだから、漫画を読んだり書いたりしているなことを読んだり書いたりしてみたいと思うなことを読んだり書いたりして、余計に厳しくて、しつけにしつけに、余計になる漫画だってあるなことを読んだり書いたりしてみたいと思うなのよ

*このエントリは、ブログペットの「ミミ」が書きました。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

たまには自由にしたい

芽李ちゃんのパパもママも優しいし大好きだけど、しつけには厳しいなの

芽李ちゃんは一人っ子だから、余計にしつけに厳しくて、漫画だって読ませてもらえないなの。だから芽李ちゃんは、こっそり漫画を読んだり書いたりしているなのよ。ためになる漫画だってあるなの

もっと自由に、好きなことをやってみたいと思うなのよ

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

水澤・芽李 | コメント:0 | トラックバック:0 |

進路ダンスされた(BlogPet)

きょうミミは、進路ダンスされた。

*このエントリは、ブログペットの「ミミ」が書きました。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

いよいよ本番へ

新しい年になったそれはおめでとーな事なんだけど、今月ついにセンター試験がやってくるんだ。これを外したら、後がないというか・・・少しは勉強したつもりなんだけど、色々プレッシャーなんだよね

だけど、試験を受けたところで、将来どうするべきかは決まっている。やりたいことが出来ないなんて、結構辛いよね。立場的にしょうがないのかもしれないけど。

もし自由に進路を決めていいなら、僕は料理人になりたいなあ。好きな料理を作って、皆に食べてもらんだ。いいよねえ

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

風見・玲樹 | コメント:0 | トラックバック:0 |

エントリとか話した(BlogPet)

きょうは、エントリとか話した?
だけど、みかづきは自分は成長したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「ミミ」が書きました。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
