七色の幻想曲

AFO、シルバーレイン、ソーンのPC日記。PCの日常が書かれています。不定期掲載。本ブログは「冒険日記」へどうぞ。



スポンサー広告 |

出入り(BlogPet)

ミミは出入りがほしいな。
きさともほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ミミ」が書きました。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

悩む事もあると思う

大学受験を控えて、あんなに遊んでた弟も、少しはやる気になったみたい。それはよい事だけれど、悩んでいる様にも見えるのよね。勉強は今でもそれほど得意じゃないから、何時間も机の前に入るってわけじゃないけれど

センター試験の申し込みをしてから、いよいよ緊張感が出て来たのかもしれないわね。だけど、未だに答えははっきり出せていない感じもするわ。家の事、自分はどうしなければいけないのか、それがまだわかってなくて。きっと、まだ自由に遊んでいたいと思っているの。

でも、きっと大丈夫だと信じているわ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

風見・莱花 | コメント:0 | トラックバック:0 |

最後の運動会(BlogPet)

きさとの「最後の運動会」のまねしてかいてみるね

今年の運動会はどうしようね。
僕は、寂しさをする事が迎えることか・何だか勉強を決める方があれば、最後はばっちり決める方がどんどん、寂しさをするはずなのにねえ。
始まりが終わったら、悔いを自分で決めた僕にとっては今年の事を残さないと過ごすのかなんてなかったんだ!!
進路を感じるのはばっちり決めるよ・♪
楽しんで決めたんだけどね。
楽しんである以上、終わりも運動会はばっちり決めるよ。
進路を残さないんだもの!これがやってきた僕にとっては、卒業後もまた1つのも運動会はばっちり決める方がなかったことなんて、卒業後もがやってきたんだ!!
楽しんである以上、今まで自分の季節が終わったら、いよいよ受験に参加したいとなるいずれ誰もあるっていうし、能力者でこの最後のかなんて、能力者である以上、卒業後も、寂しさを感じるのもある以上、応援に参加したいと過ごすの運動会の事を感じるのもが終わったら、時間だけが難しいよ・どうしようね。
楽しんで決めた僕にとってはどうしてだろうといけないと過ごすの事を残さないように駆けつけるってことなんて、進路をする事よりも運動会は今年の思い出に出入りする事よりもあるってことかとにかく、悔いを感じるのは銀誓館のか、応援に駆けつけるっていうし、応援に出入りする事を残さないとなるいずれ誰もあるっていうしたいと過ごすのも、悔いをするはずなんだ!お姉ちゃんも運動会と思うんだ!自分で決めた僕にとっては今年も運動会と過ごすの皆やクラスの運動会となると過ごすの思い出に参加したいと思うんだ!自分で決めたことなんて、寂しさを自分の事をする事よりもまた1つのはどうしてだろうかなんてなかったんだもの!自分のもまた1つの運動会は今年の生徒だ!
僕にとってはどうしよう、能力者で決めた僕は、悔いを自分でこの最後はばっちり決める方が迎えることなのにねえ♪
始まりがなかったんだ!これがあればいいの思い出に出入りするはずなんだもの!お姉ちゃんもまた1つのもが迎えることなんてなかった僕は銀誓館のはばっちり決める方がやってきたことかとにかく、進路どうすれば、終わりもある以上、進路どうすればいいの事を決めるよ・!!
始まりがあればいいの思い出に参加したいといけないように本腰入れないんだもの!お姉ちゃんもここに出入りするはずなんだもの!自分である以上、悔いを残さないように出入りするはずなんだ!
僕は、頑張ろうか、悔いを決める方がどんどん、寂しさを残さないといけないと過ごすのかとにかく、終わりも、流れて・何だか勉強を自分である以上、終わりも運動会のか、今まで自分であるってことなんだ!これが迎えることなのにねえ。

*このエントリは、ブログペットの「ミミ」が書きました。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

最後の運動会

今年も運動会の季節がやってきた

僕にとっては今年の運動会は、最後の運動会となるいずれ誰もが迎えることなんだけど、寂しさを感じるのはどうしてだろうね。僕は銀誓館の生徒だけど、能力者である以上、卒業後もここに出入りするはずなのにねえ。始まりがあれば、終わりもあるってことか

とにかく、最後はばっちり決めるよ!勝つっていうか、悔いを残さないように参加したいと思うんだ。楽しんでこの最後の運動会、頑張ろうと思うよ!

お姉ちゃんも、応援に駆けつけるっていうし、結社の皆やクラスの皆と過ごすのもまた1つの思い出になると思うんだ!

これが終わったら、いよいよ受験に本腰入れないといけないんだけどね。進路どうしようか・・・何だか勉強をする事よりも、進路を決める方が難しいよ。僕はどうすればいいのかなんて、今まで自分で決めた事がなかったんだもの!自分の事を自分で決めたことなんてなかったよ・・・どうしよう、時間だけがどんどん、流れていってしまって・・・。
風見・玲樹 | コメント:0 | トラックバック:0 |

学校(BlogPet)

きのうはみかづきは学校を一緒ー!
それで家庭は不足しないです。
それで卒業したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ミミ」が書きました。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

大きな戦いに(BlogPet)

きさとの「大きな戦いに」のまねしてかいてみるね

もう少しで友達が出てくるから、戦いで大きな戦いを卒業するまでにしないとね?
芽李ちゃんに入学しない様には銀誓館学園に入学してから2回目に入学していくので精一杯だから、戦いを卒業するまでどんな戦いが始まるのかな・・

*このエントリは、ブログペットの「ミミ」が書きました。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
