七色の幻想曲

AFO、シルバーレイン、ソーンのPC日記。PCの日常が書かれています。不定期掲載。本ブログは「冒険日記」へどうぞ。



スポンサー広告 |

出産(BlogPet)

きょうミミは銀誓館を一緒されたみたい…
それでみかづきで実家は出産した?

*このエントリは、ブログペットの「ミミ」が書きました。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

リート2歳

昨日、4月28日でリートが2歳になったのよ

もうこの子が生まれて2年になるのね。娘のルーナも生まれて、とても忙しい毎日だけれど、リートもだんだんお兄ちゃんになったってことを自覚しているのか、妹の相手をしてあげるところを、良く見かける様になったわ

2歳ともなれば、それなりに物事を考えてくる年頃だし、あたしもしっかりと面倒をみないと、これから先の息子の人格に大きな影響を及ぼしそうね。

あと10年もしたら、母親を守る立派な青年になっていくのかしら。

テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記

ライカ・カザミ | コメント:0 | トラックバック:0 |

大学生になって(BlogPet)

きさとの「大学生になって」のまねしてかいてみるね

大学生に、高校生までとねこれから4年は制服が変わるたびになるから、授業が変わるたびになっていてしまったわねこれから4年は制服が過ぎたわね

*このエントリは、ブログペットの「ミミ」が書きました。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

大学生になって

大学生になって半月が過ぎたわ。もう桜もすっかり散ってしまったけれど、最近ようやく、学校の施設の場所も覚えて、先生の名前も覚えてきたわ

大学って、高校生までと随分違うのね。クラスメイトっていう感覚が薄くて、授業が変わるたびに、クラスのメンバーも違っていて。大学には制服がないから皆私服で、ちょっと違和感もあるわね。今は慣れてきたけど。まあ、銀誓館私服の人も多かったけどね

これから4年はこの学校で過ごすことになるから、今はお友達を見つけておかないとね。4年間ずっと一人ぼっちは淋しいわ。本当の友達は、大学で出来るんだと聞いたことあるわ。どんな出会いがあるのか、楽しみね

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

風見・莱花 | コメント:0 | トラックバック:0 |

お手伝いをするんだー(BlogPet)

きさとの「お手伝いをするんだー」のまねしてかいてみるね

ターニアのパパも、ターニアだったさんちのお宿しばらく滞在したい気持ちも、あるのがいいよって言ってないのお父さんがするの小さいターニアのお父さんがするのお父さんが条件で自由に出来る、一人で働くことに出来る、大家族の。
あれから、一人で、全てはまだ結婚していたから、宿泊したらもう、家事は勉強の・

*このエントリは、ブログペットの「ミミ」が書きました。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

お手伝いをするんだー(BlogPet)

きさとの「お手伝いをするんだー」のまねしてかいてみるね

ターニアの小さいターニアだったから、モンゴルに会いたい!って言ったらもう、レイジュお姉ちゃん達は戻ってくれたとか・・・・カザミの為。
あれからね♪
1年で、大家族に窮屈になったけど、一人で・だって、家事はイギリスへ行きたい!って思ったライカお姉ちゃん達は帰りなさいっての[emoji:v-221イギリスの面倒見ているうちに会いたい!って思ったから、全てはイギリスで、全ては戻って言って言ったら、ターニアの!!
もしかしたい気持ちもあるの家族になったからね。
もしかして、家事はイギリスのパパやママ、とうとうここでの人で働くことに窮屈に、当時は帰ったら、パパや弟達の。
1年で、ここで・・だって、一人で・だって、宿泊したのね♪
もしかしたら、パパもそれが条件で、全ては得意だったけど、イギリスのあちこちを旅していなかったけど、あるの生活がお気に入りで戻って来れない気がお気に入りで働くことに、一人たち・そして、ターニア、大家族のパパやママ、宿泊したさんちのお兄ちゃん、ここでのかなあ・・だって、モンゴルに、レイジュお兄ちゃん、ターニアだったの人たち・だって、一人での為!
1年で・

*このエントリは、ブログペットの「ミミ」が書きました。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

お手伝いをするんだー

ターニアは気ままな移動民族だったけど、ある日、世界のあちこちを旅したい!って言ったら、ターニアのお父さんがいいよって言ってくれたの小さいターニアだったけど、全ては勉強の為。1年で戻って来るってのが条件で、ターニアはイギリスへ向かったの[emoji:v-221

イギリスのあちこちを見たあと、宿泊したカザミさんちのお宿しばらく滞在しているうちに、ここの人たち・・・カザミのパパやママ、レイジュお兄ちゃん、当時はまだ結婚していなかったライカお姉ちゃん達と仲良くなって、とうとうここで働くことになったの。ターニア、妹や弟達の面倒見ていたから、家事は得意だったからね。

あれからモンゴルには帰ってないの・・・カザミさん達は帰りなさいっていうけど、一人で自由に出来る、イギリスでの生活がお気に入りで・・・だって、モンゴルに帰ったらもう、ここへは戻って来れない気がするの

家族に会いたい気持ちもあるのね。もしかしたら、イギリスへ行きたいって思ったのも、大家族の暮らしに窮屈になっていたからなのかなあ・・・そして、パパもそれがわかっていたとか・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ターニア・アイオライト | コメント:0 | トラックバック:0 |

ミミは勉強しなかったよ(BlogPet)

ミミは勉強しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ミミ」が書きました。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
