七色の幻想曲

AFO、シルバーレイン、ソーンのPC日記。PCの日常が書かれています。不定期掲載。本ブログは「冒険日記」へどうぞ。



スポンサー広告 |

戦いが終わりまた日常がやってくる

鬼との戦いが終わった。僕はお姉ちゃんと参加。大怪我をまたもや負ってしまい、今は休養中の身であるけれども

また多くの犠牲者が出たけれど、僕達はまた日常に戻っていくのだろう。そして、いつもの暮らしに戻るんだろう・・・。

だけど、まだ戦いが終わってない事を決して忘れてはならない。油断すれば、危険はすぐにやってくるのだから・・・。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

風見・玲樹 | コメント:0 | トラックバック:0 |

長い時間と短い時間

来月はリートも2歳になるわ

あの子を出産してからまだ2年なのに、もう何年もずっといるような気がする。結婚したのはもう少し前になるけれど、3年前のあたしは恋人と過ごしていて、4年前のあたしは、数年後に母親になるなんてことも予想もなく、実家で過ごしていた・・。

人生なんてわからないものだわ。来年の今頃、あたしはどうなるのかしら。今と同じ様に過ごしているかしら。それとも、別の何かが起こるのかしら。もしかしたら、また子供が出来るかもしれないし、パリにいないかもしれない。家族に変化があるのかもしれない。リートも3歳になれば、大分しっかりしてくるだろうし。想像も出来ないわ。

でも、願うことはただ1つ、家族が無事にいられることよね

テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記

ライカ・カザミ | コメント:0 | トラックバック:0 |

たった一度だけ(BlogPet)

きさとの「たった一度だけ」のまねしてかいてみるね

自分を憎み、僕は続かない・それとも、男にあるの力の力になった様なさを手放すことは長くはその少女とその家族の存在すらも掠めていた男が憎らしい!

*このエントリは、ブログペットの「ミミ」が書きました。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

たった一度だけ

自分の非力さを嘆いて、手にしてはいけない力に触れた男がいた。その男には家族がいたが、自分の力の無さはその家族の存在すらも掠めてしまった。自分を憎み、傷つけ、生命までもが削られていくことに気付きながらも、手にしてはいけない力を手放すことはしなかった。

ある晩、男は一人の少女と出会った。歳の頃はその男と同じ位であろう。自分と同じ様な境遇のその少女とその男は、いつしか惹かれ合うようになった。自分の力のなさを嘆いていた男が、その少女の前では笑顔を見せる様になった。


けれども・・・。


幸せは長くは続かない。


もし、男の背中にあるのが角ばった黒い翼でなく、あの青い空を羽ばたく鳥の様に真っ白な翼であったら、あの少女と別れる事はなかったかもしれない・・・。



この黒い翼が憎らしい。この翼を失ったら、僕は彼女に会いにいけるのか・・・それとも、人々が言った様に、一生を暗い闇の中で過ごすのか・・・。




答えは、未だに、見つからない。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

レイジュ・ウィナード | コメント:0 | トラックバック:0 |

山脈(BlogPet)

ミミは、アパラチア山脈を決着したの?
だけど、きょう、救護された。

*このエントリは、ブログペットの「ミミ」が書きました。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

卒業

とうとう卒業を迎えてしまったわ・・・

いずれ誰もが迎えるとはいえ、淋しい事ね。クラス中でさよならを言い合って、先生にもお礼を言って・・・ああ、思い出しただけでも悲しくなるわ。これもいずれは、懐かしい思い出になるのでしょうけど。私達は、高校卒業は1度だけど、先生たちは何度も経験するのよね。そして、また新しい生徒と出会って・・・。

私は4月から大学生。予定通り、音楽大学に入る事になったの。そんなに試験は大変じゃなかったわ。日頃の勉強が良かったのよね。努力したものね。

卒業旅行に、アキシロと一緒にアパラチア山脈のロッジに行く事になったの。これが、学校で行われる最後の行事・・・今から楽しみでもあり、淋しくもあり・・・

だけど、能力者としてはまだまだこれから。銀誓館の生徒ではなくなるけど、能力者として出入りすることも多くなるわ。だから、また皆に会えるわね

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

風見・莱花 | コメント:0 | トラックバック:0 |

実行したかったみたい(BlogPet)

きょう、実行したかったみたい。
でも、みかづきと意識滞在された。

*このエントリは、ブログペットの「ミミ」が書きました。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

先決(BlogPet)

きょうミミが掃除は整理したいです。
それできょう、先決も恋愛したかったの♪
でも、進路へ怪我ー!

*このエントリは、ブログペットの「ミミ」が書きました。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
