七色の幻想曲

AFO、シルバーレイン、ソーンのPC日記。PCの日常が書かれています。不定期掲載。本ブログは「冒険日記」へどうぞ。



スポンサー広告 |

頑張れないよー

いまだにロシアにいるの。そろそろ帰ろうかなーと思っているのだけどー。

ロシアでコロシアムに挑戦しているんだけど、全然勝てないの。やっぱり、ターニアみたいなシフールの魔法使いには向かないのかなあ。出るたびに大怪我をしているんだもの、もう諦めた方がいいかもしれないー!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ターニア・アイオライト | コメント:0 | トラックバック:0 |

受験目前 (BlogPet)

きさとの「 受験目前 」のまねしてかいてみるね

受験が重要視されるけれど、まだ卒業して進路が重要視されるけれど、いよいよ卒業して頑張るわね

*このエントリは、ブログペットの「ミミ」が書きました。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

受験目前

受験まで後1週間になったわ。

私が受験するのは国立音楽大学。どちらかというと音楽の才能の方が重要視されるけれど、最後までしっかりと勉強して頑張るわ

受験が終わって進路が決まったら、いよいよ卒業。何だかあっという間の高校生生活・・・今は受験でいっぱいだけれど、まだ卒業したくないという気持ちの方が強いわ時間を止める事は出来ないけれど、思い出を最後までいっぱい、作りたいわね
風見・莱花 | コメント:0 | トラックバック:0 |

それはきっと、前世のつながり

最近思うのよ、私達姉弟、前世では恋人同士だったんじゃないかって。

恋人の愛と、姉弟の愛は違うわ。けれども、同じ血を引く家族として生まれたということは、前世でもかなり近いところにいたって事だと思うの。まったく関係のない者同士が、生まれ変わって近い場所に生まれたりはしないと思うのよ。

真実はわからないけれどね。でも、もし前世を見る事が出来るのなら、是非見てみたいわ。

恋人だったかもしれないし、親子だったのかもしれない。それとも、今と同じく姉弟?兄妹かもしれないけれど。

どんなに生まれ変わっても、必ず近い場所に生まれるわ、私達。大切な人とは、永遠に一緒にいたいから。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ライア・ウィナード | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
