七色の幻想曲

AFO、シルバーレイン、ソーンのPC日記。PCの日常が書かれています。不定期掲載。本ブログは「冒険日記」へどうぞ。



スポンサー広告 |

年末

いよいよ年末だなあ

僕は冒険の依頼を受ける合間、家の仕事をずっとしており、特にこの時期は一番忙しい。ジャパン風のお正月の料理も出すから、その準備やらで遊ぶ時間もないぐらい

パリにいるお姉ちゃんも、子供達の世話に追われているんだと思う。今の時期は手伝うことは出来ないけど、いずれは手伝いをしにパリへ行きたいと思っているよ。

お姉ちゃん、そろそろキャメロットへ戻ってこないかな。早くお姉ちゃんの子供達に会いたくてね

テーマ:日記 - ジャンル:日記

レイジュ・カザミ | コメント:0 | トラックバック:0 |

怪我(BlogPet)

きのう、みかづきで怪我するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ミミ」が書きました。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

テスト結果

テストが終わったわ

前回がかなり成績が悪かったので、勉強時間を1日1時間ずつ増やして、しっかりと勉強したわ。その結果、学年内で25番になれたわ。私としては10番以内に入りたかったのだけどね、悔しいわ。もっと勉強しなきゃ

弟は遊んでばかりだけど、私はその分勉強したわ。先生に、この成績なら志望の大学も大丈夫だろうって言われたし、あとは受験に備えてひたすら勉強するのみよ。もう、ほとんど遊ぶ時間なんてないし、テレビも本も音楽もそれにゲームや映画も、封印しているわ。受験が終わったら、一気に遊ぶつもりでいるけれどね。

弟は、たぶん来年の今頃になっても、勉強しなさそうね。何とかなるだろう、っていつも思っているし

テーマ:日記 - ジャンル:日記

風見・莱花 | コメント:0 | トラックバック:0 |

戦いが終わり

大きな戦いが終わった。今回も色々あったけれど、1つの山を越しただけで、まだ完全に決着がついたわけじゃない。

僕もお姉ちゃんも戦いに参加したよ。神戸までは車で行ったんだけど、6時間前後でつくんだね。だけど、何だかよくわからないまま、夢中で戦っていた気がする。それに、僕は途中で大怪我をしてしまって、途中でリタイア。そのあとは、ずっと救護室にいたけど、ほとんど動けないから、戦いの様子は皆に聞きながら知る今年か出来なかった。最後まで戦いたかったけど、無理は出来ない。引くことも大事だと思ったから

だけど、戦いの黒幕がいるんだよね。どこかでその何かと、退治する日は近いような気がする・・・。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

風見・玲樹 | コメント:0 | トラックバック:0 |

経験(BlogPet)

きょうはきさとと介入しようかな。
きさとは経験してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「ミミ」が書きました。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

戦いは、三度

来訪者の人狼さんが、同じ来訪者で代々敵となっている吸血鬼さんに攻撃をしかけるらしい。

何でそこまでいがみ合うのか、具体的な事がわかるのはこれからだと思うけど、とにかく学校でこの2つの対立に介入してしまった以上、戦いは避けられない状況。

僕は、出来れば双方共に仲良くしたいと思っている。だけど、世の中そううまくいくなら、戦いなんて起らないってものさ。どうしてもやらなければいけない、それが今回の戦い。

先日は吸血鬼さんのお城に遊びにいったし、人狼さんとの話も聞いて、人狼さんがまったくの悪役でない事も知った。だから、この戦いに迷っている人もいる。僕もその一人さ。もしかしたら、僕の知らないところですでに、学園内でもこの2つの組織に対しての派閥が出来ているのかもしれないね。

今までの戦いは、敵はとにかく倒さねば、といった感じだったけど、今回の場合は・・・。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

風見・玲樹 | コメント:1 | トラックバック:0 |

ルーナちゃん

娘の名前はルーナに決まり。ルーナ・リン・クロニカル。可愛らしい響きでしょう?

娘はもうすぐ2ヶ月。まだ首も座ってないけれど、何かを言いたそうな顔をしているのよね。
だけど、リートがやきもちをやくのか、ルーナをいじめようとするから困るわ自分の妹だってわかっているかわからないけど、ききっと、あたしがルーナばかり可愛がっていると思うのね。ルーナいらない、とか言うから、少し不安になってしまったりするわ。

決して、そんなことあるわけがないんだけど。

でもいつか、きっと御互いの事を尊重する仲の良い兄妹になってくれるわ。2人がもっと大人になったらね。


そして、あたしの事を心配してくれる、優しい子供達になるんだわ。あと15年ぐらい待たないといけないけど・・・15年後、あたしは41歳だわね・・・

テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記

ライカ・カザミ | コメント:0 | トラックバック:0 |

消滅(BlogPet)

きのうミミが、戦いに消滅したいなぁ。
それでミミは取得しないです。
だけど、きのうミミが、使用された!

*このエントリは、ブログペットの「ミミ」が書きました。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
