七色の幻想曲

AFO、シルバーレイン、ソーンのPC日記。PCの日常が書かれています。不定期掲載。本ブログは「冒険日記」へどうぞ。



スポンサー広告 |

参加するの!

冬のアレに参加するよー!

夏に参加の予定だったんだけど、抽選漏れしてしまったので冬にずれたなのね。芽李ちゃんはお友達とやっているサークルで、従兄弟の玲樹君とアキシロさんをモデルにしたBL。コミマスの能力で仕上げたなの!能力者って便利なのね

明日参加するんだけど、終わったら打ち上げやって帰るの。舞浜には近いから、駅を移動して舞浜で打ち上げやったりするんだよ。楽しい1日になるなの。でも、原稿にずっとかかりきりだったから、ちょっと疲れたー。今日は早く寝るなのね

テーマ:日記 - ジャンル:日記

水澤・芽李 | コメント:2 | トラックバック:0 |

初めてのソフトボール

芽李ちゃんにとっては初めてのソフトボール大会が開かれるの!

クラスの人と協力して、優勝を目指したいのだ!新しいクラスになって一ヶ月ほどが過ぎたのね。2年生だから、まだまだのんびりしているけれど、この学園は高校まであるから、そんなに受験の心配もしなくてもいいし、まだまだ遊べるなのね

どんなポジションになるかな。楽しみなのー!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

水澤・芽李 | コメント:0 | トラックバック:0 |

たまには自由にしたい

芽李ちゃんのパパもママも優しいし大好きだけど、しつけには厳しいなの

芽李ちゃんは一人っ子だから、余計にしつけに厳しくて、漫画だって読ませてもらえないなの。だから芽李ちゃんは、こっそり漫画を読んだり書いたりしているなのよ。ためになる漫画だってあるなの

もっと自由に、好きなことをやってみたいと思うなのよ

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

水澤・芽李 | コメント:0 | トラックバック:0 |

大きな戦いに

もう少しで大きな戦いが始まるのね。芽李ちゃんは銀誓館学園に入学してから2回目になるけど、まだまだ修行不足だから、従兄弟の玲樹君や莱花ちゃんにくっつていくので精一杯だよ

いっぱいゴーストが出てくるから、負けない様にしないとね。この戦いが終わっても、まだまだやる事がいっぱいあるのだ。芽李ちゃん達、これからどうなるんだろう・・・学校を卒業するまでにはまだ時間があるけれど、戦いで友達がいなくなったら辛いの

玲樹君や莱花ちゃんは、今までどんな戦いを潜り抜けてきたのかな・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

水澤・芽李 | コメント:0 | トラックバック:0 |

日記を書くよー!

今日から芽李ちゃんもこの日記を書く事にしたの!皆と同じく、のんびりゆっくり書くけど、よろしくね

今日は記念すべき最初の日記だから、自己紹介をするね

水澤・芽李(みずさわ・めい)、今は中学1年生だよ。風見姉弟のお父さんが、芽李ちゃんのお母さんのお兄さんだから、芽李ちゃんは玲樹君や莱花ちゃんとは従兄弟になるってわけ
芽李ちゃんのお父さんは普通のサラリーマンで、お母さんはパート勤めの主婦。どこにでもいそうな家庭で育ったせいか、イギリスの親戚の生活に凄く憧れていたの。一度、家族で風見家に行った事があるんだけど、もの凄い豪邸や使用人の数、それに従兄弟の優雅な生活を見てから、芽李ちゃんはお嬢様に強く憧れるようになったんだ

親戚でも人は人だし、羨ましがることじゃないのかもしれないけど・・・そんな事を考えている時、銀誓館学園から入学届けが着たんだ。芽李ちゃんは漫画を描くのが大好きなんだけど、ある日不思議な能力に目覚めたの。この不思議な能力に目覚めた時、入学届けが家に来たのね。学園の名前は知っていたよ、玲樹君と莱花ちゃんが日本へ来てその学校に通っているって知っていたから。でもまさか、そういう能力者の学園だって事は、後から知ったんだけどね

芽李ちゃんが入学した時、莱花ちゃんは卒業した後で、玲樹君も今年で最後。けど、2人とも能力者としてこの学園にずっといてくれるって言ってくれたの。いきなり学園に来たけど、親戚の2人がいてくれるから心強いないずれ結社も芽李ちゃんに任せると、玲樹君も言ってたけど、まだまだ芽李ちゃんも半人前だし、3人で力を合わせて頑張ろうと思うんだっ

これからどんな生活が待っているのかな。楽しみだね

テーマ:日記 - ジャンル:日記

水澤・芽李 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
